○○にチャレンジ!

とあるOLがいろいろなことにチャレンジするブログです

MENU

【60日で腹を割りにかかるアラサー】Day9

チャレンジ前

【15分筋トレを30日続ける】に成功
運動は習慣化したけど見た目の変化は物足りない

チャレンジ内容

最初の30日はB-lifeまりこさんのカレンダープログラムに沿ってチャレンジ💪

https://b-life.style/program/406/

本日のチャレンジ

本日はこちらの3本!

https://youtu.be/El-hcEUklR4

https://youtu.be/TLLyk-xnKyY

https://youtu.be/Qa8i-YeYk6w

背筋トレーニングすると、死ぬ直前の魚程度にしか体が動きません😇背筋ってちょっと地味めで、あんまり普段のトレーニングとして選んでこなかったから、苦手度Max!まだまだトレーニングが必要な部位です。

胸筋が少し鍛わってきたなーと感じ嬉しい今日この頃です。ヨガ🧘のチャトランガがかなり先生の形に近づいてきた!気がする!

ヨガってゆるい運動のように見えて結構筋肉も体力も使いますよね。

明日も元気に鍛えられたらいいなと思います☺️