○○にチャレンジ!

とあるOLがいろいろなことにチャレンジするブログです

MENU

【60日で腹を割りにかかるアラサー】Day13

チャレンジ前

  • 【15分筋トレを30日続ける】に成功
  • 運動は習慣化したけど見た目の変化は物足りない

チャレンジ内容

最初の30日はB-lifeまりこさんのカレンダープログラムに沿ってチャレンジ💪

https://b-life.style/program/406/

本日のチャレンジ

本日はこちらの3本!

https://youtu.be/OBqkkThczb4

https://youtu.be/XQqexUW3Ko0

https://youtu.be/TLLyk-xnKyY

今日は2,3本目が筋トレメニューだったのでかなり汗かきました!そして連日お尻メニューのため、お尻の筋肉痛が全然おさまらないw

背筋メニューは苦手意識が強く、全然上半身あげられず落ち込みますが、ついていくことに集中して頑張ってみました。背中って鏡でも見えないからどうなってるのか気になる。Before-Afterの写真も撮りたい撮りたいと思っていながら実行できていないので、これを機にやりたいと思います!