○○にチャレンジ!

とあるOLがいろいろなことにチャレンジするブログです

MENU

【60日で腹を割りにかかるアラサー】Day10

チャレンジ前

  • 【15分筋トレを30日続ける】に成功
  • 運動は習慣化したけど見た目の変化は物足りない

チャレンジ内容

最初の30日はB-lifeまりこさんのカレンダープログラムに沿ってチャレンジ💪

https://b-life.style/program/406/

本日のチャレンジ

本日はこちらの3本!

https://youtu.be/ewE1wVY0rVo

https://youtu.be/lM_lBlR5YEw

https://youtu.be/wtRzBlpadU0

夫の高熱と私自身の軽いメンタルブレイクのため3日間サボってしまいましたが、何事もなかったかのようにしれっと再開しました。

嫌なことから逃げることって大事ですね、逃げるは恥だが役に立つです、本当に。

最近のメニューは難しいポーズもあるフローヨガが入っていて楽しいです。でもバランス系が難しい🤔集中しないとできないポーズだからこそ、ヨガって瞑想効果があったりするんですよね、きっと。

筋トレはサイドプランクがプルップルですが、腹筋はかなりついてきた実感があります!