○○にチャレンジ!

とあるOLがいろいろなことにチャレンジするブログです

MENU

【60日で腹を割りにかかるアラサー】Day14

チャレンジ前

  • 【15分筋トレを30日続ける】に成功
  • 運動は習慣化したけど見た目の変化は物足りない

チャレンジ内容

最初の30日はB-lifeまりこさんのカレンダープログラムに沿ってチャレンジ💪

https://b-life.style/program/406/

本日のチャレンジ

本日はこちらの3本!

https://youtu.be/1RP7DZH28Cg

https://youtu.be/w0JeUppbmhQ

https://youtu.be/RLLAkCDwRKY

2本目のフローヨガの難易度が高く、3つめの筋トレは強度が高くて汗だくでした。

正直なところ、毎朝30分筋トレやストレッチにあてるのってハードルが高いですよね。これがなかったらこの時間で髪をセットできるしメイクしてなんなら朝ごはんまで食べられそう…!と思うと、始めるのに少し抵抗感があります。

でもやると決めたからやってます。それ位強制的にやるようにしないと多分続かない…結局やってみるといい汗かいて「やってよかった★」と思うんですよね。じゃあすっとやれよ、と思うのですが、うだうだしちゃうのが人間です🤔笑