○○にチャレンジ!

とあるOLがいろいろなことにチャレンジするブログです

MENU

【15分筋トレを30日続ける】にチャレンジ!Day11

f:id:misatal:20220220203649p:plainチャレンジ前

気分がのってるとたくさん運動するものの、忙しくなるとついサボり、そのままフェードアウトしがち

チャレンジ内容

以下2つの筋トレを必ず毎日やる

腹筋系

youtu.be


全身系

youtu.be

今日のチャレンジ

レッグレイズが床すれすれまで下ろせるようになってきた!ほんの少しずつ腹筋がついているのを感じます💪

リモートワークで平日はごみ捨て以外靴も履かない生活をしてますが、15分筋トレやってるから…という自身が、あらゆる罪悪感をなかったことにしてくれます😇

ほんとはもっと運動しなくちゃだよな…そもそも運動よりも仕事中の座りっぱなしをどうにかしたいよな…と思いつつ、今日も筋トレした自分を褒めて寝よう😴