○○にチャレンジ!

とあるOLがいろいろなことにチャレンジするブログです

MENU

【15分筋トレを30日続ける】にチャレンジ!Day25

f:id:misatal:20220310111115p:plain


チャレンジ前

気分がのってるとたくさん運動するものの、忙しくなるとついサボり、そのままフェードアウトしがち

チャレンジ内容

以下2つの筋トレを必ず毎日やる

腹筋系

youtu.be


全身系

youtu.be

今日のチャレンジ

もう就寝前筋トレ野郎として開き直ることにしました。

この時間が便利ならば仕方ない‼‼(シクシク)

夕方が最適とはいえ、寝る前に汗をかいたり覚醒してしまうことは避けた方がいいと言いつつ、筋トレしないよりはした方がいいはず…!このまま突っ走ろうと思います(´;ω;`)

 

今日は今までで一番サボりたい欲の高まりが感じられました。

華金×残業続き×好きなマンガ最新刊発売のため)

が、ほぼ寝ながら、無心で筋トレをしました。

 

ちなみに今日買ったマンガはこちらです↓(筋トレ関係ない)


AV女優ちゃん3 [ 峰なゆか ]

アラサーちゃん読んでからずっと峰さんのファンです。

人間描写がとっても面白い!

以前、ウシジマ君の作者との対談で「クズみのある人たちに興味がある」と話していて、確かに法律的にもモラル的にもアウトだろうというエピソードが、親しみと憧れ要素をもって描かれているのです。

でもクズみのある人や行動って、自分と絶対無関係かと言われたらそうでもないですよね。

自分の中にもクズ要素があるよな、という意識をもって描かれているのも感じます。

基本的にはエッセイ&ギャグマンガなのですが、あー深いなーと思うところも沢山あり、本当におすすめの漫画です。

名前があれなので本屋さんで買うのためらわれますよね、分かります。私も全部電子書籍で買ってます\( 'ω')/

 

さてさて、金曜日が終了しましたね。

今週も皆さんお疲れさまでした!