○○にチャレンジ!

とあるOLがいろいろなことにチャレンジするブログです

MENU

【15分筋トレを30日続ける】にチャレンジ!Day27

f:id:misatal:20220310114823p:plain


チャレンジ前

気分がのってるとたくさん運動するものの、忙しくなるとついサボり、そのままフェードアウトしがち

チャレンジ内容

以下2つの筋トレを必ず毎日やる

腹筋系

youtu.be


全身系

youtu.be

今日のチャレンジ

今日は時間に余裕があったので筋トレ後にストレッチ。

デスクワークで体バキバキなため、かなり固くなってました…これからストレッチも取り入れなくては。

youtu.be

本当に今のYouTubeはすごいですよね。

知りたいこと、やりたいこと、見たいもの、なんでも見つかる!

私も誰かのお役に立てるコンテンツを作ってみたいな〜と思いつつ、なかなか自分の強みというか、発信する内容を見つけられないでいます。

クリエイターの皆さんは、これ!という自分の強みや個性をどうやって見つけたんだろう。

ひとまず、私は今日も筋トレに勤しみ、すやすや寝ることにします。