○○にチャレンジ!

とあるOLがいろいろなことにチャレンジするブログです

MENU

【15分筋トレを30日続ける】にチャレンジ!Day14

f:id:misatal:20220220204430p:plain

チャレンジ前

気分がのってるとたくさん運動するものの、忙しくなるとついサボり、そのままフェードアウトしがち

チャレンジ内容

以下2つの筋トレを必ず毎日やる

腹筋系

youtu.be


全身系

youtu.be

今日のチャレンジ

突然ですが、私が憧れている台湾人フィットネスモデルのジェシカちゃんをご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jessica(@jessicababyfat)がシェアした投稿

 

顔面が美しいのもありますが、この肉体美…!!!!

アジア人も鍛えるとこんな風になれるの??と数年前に衝撃を受け、そこからずっとインスタをフォローしてお姿を眺めています。

顔が可愛い!痩せてる!といった強みは遺伝の要素が強いけど、筋肉美って何にもしていなかったら手に入ることは絶対にないわけで…、つまり、既にこんなに可愛いのに更に努力して美しさを保っている姿勢が本当に好き。

こんなレベルの筋トレはまだ到底できないけど、小さな一歩ずつでも近づけるように頑張っていきたいです☺️

めちゃくちゃハードなトレーニングしてて本当に尊敬しています。

ちなみに全くそんな風に見えないけど一児の母です。お子も可愛く、彼女のインスタは私にとって筋トレへのモチベーション&癒しです❤