○○にチャレンジ!

とあるOLがいろいろなことにチャレンジするブログです

MENU

【15分筋トレを30日続ける】にチャレンジ!Day15

f:id:misatal:20220220205540p:plain


チャレンジ前

気分がのってるとたくさん運動するものの、忙しくなるとついサボり、そのままフェードアウトしがち

チャレンジ内容

以下2つの筋トレを必ず毎日やる

腹筋系

youtu.be


全身系

youtu.be

今日のチャレンジ

1月は仕事が忙しく、残業続きのためあまり自分のために使える時間が多くないですが、15分筋トレなんとか続いてます。

先日は私のロールモデル(というかただの推し)をご紹介しましたが、今日は出会ってから何度も何度も私を筋トレへ向かわせてくれている本を紹介します。


筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 [ Testosterone ]

筋トレ・まじ最強!いえーい!

と明るく全力で気持ちよく筋トレを称賛しまくる本です。本当に気持ちが前向きになり、どんな運動嫌いでも

「ちょっと腹筋くらいしてみてもいいかな?」

と思える一冊です。

「運動しなくちゃいけないのは分かってるけど、やる気でないな…」

とお悩みの方におすすめです。既に筋トレが大好きで仕方ない方にもハマる本だと思います。

筋トレビギナーの方、一緒にコツコツ頑張りましょう☺️